腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

アイリスとジェフリーの雛祭り?『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210303013945p:plain

今週のお題「雛祭り」

こちらの美女と美男は誰かと言うと「アイリスとジェフリー」です!

二人の雛祭りネタを3Dで制作したので、どうぞ見ていってください。

 

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 

3Dなので、角度によって顔の印象がぜんぜん違います。

正面を向くともう少しジェフリーは、おっさん感が増します。

アイリスはもう少し幼く見えるかもしれません。

これを作りながら「お前ら結婚しろ!」と思って枕を濡らしました。

サイドストーリー・ジェフリーでこの二人のラブストーリーをがっつりと描いたので、興味のある方はどうぞゲームの方をプレイしてみて下さい。

海外ドラマ好きが作った、大人の男の切ないラブストーリー。

悲恋です。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【購入はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain