腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

セドリックと雨の匂い『Loose Lips(SIDE:rainy day)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210303205555p:plain

セドリックと雨の匂い

LooseLipsシリーズ1作目『Loose Lips(SIDE:rainy day)』

こちらはフリーゲームで取調べADVです。

ノベルゲームとは全く違います。

ll.likemadgames.com

キーワード:雨の夜

死刑囚のセドリックは雨の匂いに当時警官だったカサイと過ごした『雨の夜』を思い出します。

多感な10代の少年。寂しさと不安を紛らわせるように、目の前の好奇心へと手を伸ばします。だけど、それはカサイが見せた”揺らぎ”のせい。

殺人鬼へと変貌を遂げたセドリックは、雨の匂いを嗅ぎながらカサイの事を思い出しています。

「雨の夜はいつも君を思い出す」

 

雨の夜、何があったのか。

決して甘い夜ではなく、そこにはセドリックが受けた悲しみと絶望が転がっていた。

 

雨の夜の出来事はこちら(ノベルゲーム)

ll.likemadgames.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain