腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

咳エチケットで疲れていませんか?(花粉症アピール缶バッジ)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210310155135p:plain

花粉症、喘息で咳がでる方へ

私自身がそうですが、空気の乾燥や匂いなどで咳が出てしまいます。

ひどい時はアイコスを吸った人が隣に来るだけで、咳が止まらなくてヒューヒューと苦しくなります。

日頃から咳は我慢して人のいないところでするようにしていますが、それでも「コロナ疑い」と言うものを周囲の視線から感じることもあります。

私が反対の立場なら、きっと同じように不安を感じると思います。

両者が共に不安を感じているのならお知らせすることで、少しでも生きやすい社会に繋がるような、そんな気がしました。

 

と言うことで、LooseLipsでおなじみ「新米刑事エド」をあしらった花粉症、喘息、体調アピール缶バッジを制作しました。

 

booth.pm

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210310160118p:plain

 

サイズは…

・直径57mm(鞄につけて大きくアピール)

・直径25mm(マスクにつけて小さくアピール)

 

なんだかもっともらしい事を述べましたが、制作費のご支援をお手伝いいただけたら…と言う思いも大きいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

【ご購入はこちら】

(花粉症・喘息)体調アピール缶バッジ

booth.pm

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain