腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【おしらせ】有料プランの新規入会受付を終了します『Loose Lips(SIDE:foggy)』

Ci-enの一部プランの新規入会受付け終了のお知らせ

現在、LooseLipsの情報を発信している「Ci-en」ですが、制作支援用に4種類のプランを用意しています。

そのうちの「300円、500円プラン」の2プランの新規入会受付けを終了します。

 

【詳細はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 

日頃、有料プランや投げ銭でのご支援、ゲームのご購入、感想、レビューなど様々な形で支えて頂いています。

体調も戻ってきましたので、最終話まではまた頑張って制作を進めて参りたいと思います。

今月の検査結果が良い事を願っています。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain