腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

Radio LooseLipsを作りたい!『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210408204101p:plain

パーソナリティー・マーカス!

第六話までプレイ済みの方には誰の事かお分かりかと思います。

カサイを拾ったちょっと間抜けなこそ泥・マーカスです。

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210408204545p:plain
f:id:LIKEMAD_GAMES:20210408204056p:plain

 

マーカスの中の人…そう、演じてくださったともにんさんがVoicyのチャンネルでパーソナリティをしておられまして、これが車好きにはたまらん内容となっています。

直近の内容も車の部品の話で、聴いていて楽しい!

またちょうどいい長さなんですよ。

最後の挨拶も面白くてね、いやぁラジオっていいなと。

 

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain