腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【声優】エド役・葉山九五様のNG集(その③)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210429153810p:plain

ついにYouTubeで公開!

LooseLipsと言う作品は、本当に多くの方に各方面で支えられています。

そのひとつがキャストの皆様の「宣伝に使って下さい」と言うボイス提供。

男気といいますか、心意気と言うものを感じます。

大変ありがたいです。

 

今までにもエド役・葉山九五様のNGボイス動画を公開してきましたが、ついにYouTubeにて新作を公開!

youtu.be

今までの動画もこの機会にYouTubeで公開しました。

【声優NG集】エド役・葉山九五のNG集(その①) - YouTube

【声優NG集】エド役・葉山九五のNG集(その②) - YouTube

 

裏ではこういった声優さんの苦労や努力があるわけです。

声優さんの頑張りを感じながらゲーム本編をプレイするのもまた面白いかもしれませんね。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain