腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

ショートストーリー(お題:おうち時間)『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210505154700p:plain

今週のお題「おうち時間2021」

 

 

 

 

地域を守る警察官特集
トライモント市警インタビュー

 (おうち時間1995)

 

 

普段は街を襲う凶悪な事件と闘っているトライモント市警察の警察官のみなさんですが、普段はどのような暮らしをしているのかインタビューを行いましたので、そちらの映像をどうぞ

エド・フィッシャー巡査部長へのインタビュー

日頃の生活、特に自宅で過ごされる時間についてお話をうかがえますか?

はい、自分は最近同居人ができたのでその世話を行っています

同居人…ご家族やご友人と言うことですね

いえ、違います

あぁ、それでは恋人ですね!

…そういうわけではありません

…ペットですか?

近いですが、ちょっと違います。まだ動物の方が手がかからないと言いますか

そ、そうですか。その同居人とはどのように過ごされているのかお話ししていただけますか?

特に何をするわけでもないんですが、あぁ!チャンネル争いはいつもしますね。時折ゲームも

あぁ、お子様ですか〜

ある意味そうとも言えます。ある部分においては子供だと…

おい、エド。マイクなんて向けられて何してる?

今、ちょうどカサイさんの話をしていたところなんですよ

……!?

あ、あ〜そろそろ別の方をインタビューしないと!それじゃあ!
今のはカットしろ!いいな!使えないよあんな話

ところで今夜、飯はお前が作るのか?それともテイクアウトか?

もう上がるので作りますよ、カサイさんも切り上げて手伝ってくださいね!食べるだけじゃなく!

 

 
エドとカサイのおうち時間はなんとなく想像できるのではないでしょうか?

こちらで配布中のゲームではエドの自宅を歩き回ることができます!

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201201100650p:plain


looselips.fanbox.cc

 

 

個人的な話

猫と共にステイホーム

私のおうち時間2021ですが、昨年病気の猫を拾ったので育てています。

まだ12ヶ月の未満なのでたくさん遊んであげているのですが、疲れ知らず。
発作も日に日に少なくなってきて元気に育っています。

今はシーバと釣りのおもちゃがお気に入りです。

LIKEMAD_GAMESのゲーム

PCを買ってゲームを遊ぶことは脳の刺激にもなるよ!
一部、スマホにも対応しています。

 

▼全部無料

likemadgames.com

 

youtu.be

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain