腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

...『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210303013945p:plain

...

「冷えたピザに手を伸ばす。2日前からテーブルに置いたままだ。それを食ってあとは眠るだけ。簡単だか俺には難しい。そんな事を考えていると彼女が隣にやってきて俺に言った『ピザを温めるだけならバカでもできるのに!』それすら出来ない俺はバカ以下だ。何も言い返さずにいると幻の彼女は消え去った」

 

「妹の墓に花を供える為に花屋へ行った。店員が『季節の花が入荷しましたよ』と言って俺に一輪のアイリスを差し出した。墓に供える花じゃないが、ぺたんこの財布を取り出して一輪だけ買った。出来れば店にある分を全部を買い占めたかった。それで満たされるのならそうしたかった」

 

「誰かが言った『アスピリン2錠でおさらばさ』だが俺はまだ手放せそうにない。それにアイツは金持ちのヘロイン野郎だ。こんなことなら初めからヘロインに手を出しておくべきだった。銃を握る度に誤っていつもこめかみに向けちまう。これがヘロインなら自分の銃など使う必要もないのにな」

 

===

 

Twitterとは少し違います。

Twitterに打った時は即興で作ったものだったので打ち間違いがあったし、文字数制限で色々と端折った。

 

たまにはこういうのもいいかと。

本編内のサイドストーリー・ジェフリーを読むと理解ができる文章だと思います。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain