腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

オールアップ(グレイ役・武田直人様)『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210512202501p:plain

続々とオールアップしています!

カサイ役の秋月さん、セドリック役の神宮さん、そしてグレイ刑事部長役の武田さん!

ついにオールアップを迎えられました!

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

 

武田さんから嬉しいお届け物が!

なんと最終話にて「フリートークを特典につけさせて頂きます!

最後までどうもありがとうございます。

 

約1年ほどグレイと言う、イケオジを演じて下さった武田さん。

 

某ゲームをプレイしている時、武田さんの声は爽やかだなぁと思っていたのですが、こういうねちっこい役もモノにされるところは、さすがとしか言えませんね!

出演して頂けた事は我が家ではひとつの祝い事のような扱いでした(笑)
いえ、実際に祝い事でした。
なんと言いますか、本当によい思い出になりました。

実はずっとやり取りさせて頂いてる間は緊張していまして、冷や汗びっしょり。
メールも何度も何度も読み返していつも送っていました。
いい年なんですけど恥ずかしいほどに気軽にメッセージが送れなくて、Twitterでも「こんな感じで問題ないか? 大丈夫ぁ!?」なんてね、思っていました。

大人だって子供なんだ!
そういうこと!

 

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain