腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

DLsite【18%off】クーポン ※何回でも利用可『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210528174802p:plain

何回でも使えるDLsite【18%off】クーポン

いつもご購入、ご支援、ゲームプレイをありがとうございます!
DLsiteからお得なクーポンが届きましたよ!

最新版の『Loose Lips(SIDE:foggy)』が超お得に遊べてしまう魔法のようなクーポン! 

※1話追加ごとに100円の値上げをするのでご購入は更新前がお得です。

 

 

 

【最新情報はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)

ci-en.net

 

  

 無料体験版

本編

booth.pm

 

前日譚

looselips.booth.pm

 

LooseLipsシリーズは連載型ゲームなので、話数追加ごとに値上がりします。なので「次の機会」を待っているとプレイヤーの方は損になってしまうと思います(こちらは購入して頂けるだけで感謝です!)

海外サスペンス×BLドラマゲームをどうぞ楽しんでみてください!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【ゲームはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain