腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

INDIE Live Expo 2021に出典します『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210601174758p:plain

国内最大級のインディーゲームの祭典!

イヤァッホウ!

憧れだった「INDIE Live Expo

ついに出典が決まりました!

いち視聴者として観てきた自分にとって、はぁ〜嬉しいことです!

ありがとうございます!

 

放送日時・プラットフォームは下の記事にて!

 

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 

 

インディーゲーム

インディーの良さ、インディーだからできること。

商業作品にはないものを、自分の好きなものを作っています。

だからこそ「それ面白いね!それ好きだよ!」と言って頂けると嬉しい。

 

商業ゲームと同じくらい、インディーゲームにも面白い作品が多く、世界各国のスタジオでは日々「好きだ!」と言う熱意によってゲームが生み出されています。

 

LooseLipsも完成して少し落ち着いたら、次は世界に向けて発信していけたらいいなぁと思います!

 

LIKEMAD_GAMES 海外向けローカライズ作品

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210601180344p:plain

likemadgames.com

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain