腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【今回がラスト】DLsite【18%off】クーポン 『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210703105808p:plain

DLsite【18%off】クーポン

いつもご購入、ご支援、ゲームプレイをありがとうございます!
DLsiteからお得なクーポンが届きましたよ!

 

今回でたぶんクーポンのお知らせは最後となります!

18%off

2作品以上の購入が条件なので『LooseLipsシリーズ3本セット』と『前日譚』をあわせてのご購入に使用できます!

そして、最終話の更新前のご購入だと更に100円お得!

今月下旬には更新予定ですので、ぜひこの最後の機会にお買い上げ頂けるといいなぁと思います!

LooseLipsシリーズ3本セット

www.dlsite.com

前日譚

www.dlsite.com

  

【最新情報はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)

ci-en.net

 

 無料体験版

本編

booth.pm

 

前日譚

looselips.booth.pm

 

色んなことが『最後』

このブログもあと何回更新ができるかなぁ。

今月で最後だと思うので。

最終話の公開に向けて『Loose Lips(SIDE:foggy)』の制作を頑張ります!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【ゲームはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain