腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

イラスト練習(GtC塗り?グリザイユ画法?で描いたセドリック)『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210712233331p:plain

現在、治療中

先週からまたしても細菌性の感染症にかかり、投薬治療を開始しました。

でも、まったく良くない状況でして。

今回使った抗生剤が信じられない副作用をもたらしまして、かなり厳しい。

前回も同じものを使ったのですが、どうもまたダメなようです。

別の治療薬を探します。

 

「ちょっとまた疲れはじめたな、リンパが腫れてきたな」という軽い自覚症状くらいだったので放っていたら、先週受けた定期検査結果が悪くて、また治療しないと…となりまして。

二次障害とでも言うのでしょうか、別の疾患からの〜なのでそれが治らない病気ですから、もうずっと感染症と付き合っていくしかないわけです。

体調は絶不調のうえ仕事の合間に最終話を作り、死にそうです(笑)

 

以前、入院した時は別の薬で同じ副作用がでて、その時は完治に一ヶ月。

また魔の7月と言いまして、私が倒れやすい時期です(笑)

なんだよそれと言う感じですが。

 

7月は毎年非常に気をつけて過ごしていますが、季節柄なのかなんなのか、体調を崩しやすい時期です。

一回お店でね、意識失って倒れて救急搬送されて。

その時も感染症の関係でして。

お店の人が震える程に怖がってしまって。本当に申し訳なかったです。

救急車を呼んでくれたので助かりました。

 

倒れる前から顔色が真っ青で、そうじゃなくても私は顔色が青いのですが、いつも以上に真っ青で、「おや?体が傾いて〜る〜バタン」でした。

 

ちなみに顔色ですが、青髭のせいで青く見えてるんじゃないか説もありまして。

T字は荒れるので数年前から電気シェーバーを使っているのですが、逆刃で深剃りはできないじゃないですか。だから青髭が目立つような気がして。

あ、もちろんBraunでございます。

ドイツ製に囲まれて暮らしていますゆえ、そこはもうぬかりなくBraun派。

時計も全てBraunになっております。

 

少しも落ち着かない体調ですが気を紛らわせる為にイラスト練習をしました。

 

 

【イラスト】セディ

GtC塗り?グリザイユ画法

その辺りに挑戦しましたが、そもそも厚塗りが難しい。

線画でバケツ塗りが一番安心するなぁなんて描いてて思いました。

ダメじゃん(笑)

 

これはいつもの描き方。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210712233331p:plain
f:id:LIKEMAD_GAMES:20210712234158p:plain
f:id:LIKEMAD_GAMES:20210712234208p:plain

 

こっちがグリザイユ画法風。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210712234320p:plain
f:id:LIKEMAD_GAMES:20210712234322p:plain
f:id:LIKEMAD_GAMES:20210712234325p:plain

 

堀が深くなってんのよな。

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210712234333p:plain

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210712234335p:plain

 

40Killer

ウルティモア連続売春婦殺害事件の犯人セドリック・スウィーニーの記録映画である。

こちらのゲームもどうぞ宜しくお願いします!

ci-en.net

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain