腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【50%OFF】初のセール開催!『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20211202105719p:plain

LooseLipsシリーズ ゲーム3本セットが半額以下で買える!

 

ご無沙汰しております。
LIKEMAD_GAMESの津島です。

 

この度、DLsiteにて半額セールを開催!

期間中、LooseLipsシリーズ作品を50%OFFで購入できます。

DLsiteのクーポンとあわせる『半額以下』で購入可能ですので、ぜひこの機会にプレイしてみてください!

 

今後SALEを行うかどうかもわかりませんし、50%OFFでのご提供も予定にはありません。
気になっている方がいましたら、お見逃しのないように!
買う側になると少しでも安い時がやはり良いと思うので…。

 

ご購入はこちら

www.dlsite.com

 

セールの詳しい情報はこちら

ll.likemadgames.com