腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

ちょっといいこと!『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』体験版完成!【BLゲーム】

f:id:LIKEMAD_GAMES:20211205231523p:plain

シリーズ4作目「Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing) 」

ブラウザ版

ll.likemadgames.com


ダウンロード版

looselips.booth.pm

 

制作秘話

ci-en.net

 

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

思ったよりも順調に体験版を公開することができました。

ローカルサーバーでテストをしている時に謎のバグに悩まされ、昨日は一日中熱が出ていたのですが、どうにか無事に公開することができて一安心。

完成まではまだ工程が残っていますが、体験版を出せる段階まで漕ぎ着けることができたと言う部分はちょっといいこと。

これが完成するとすごくいいことに変わります。

実際、1〜3作目までは無事に完成し、すごくいいことに変わりました。

と言うことで最後にお知らせを。

 

LooseLipsシリーズ【50%OFF】セール開催中!

f:id:LIKEMAD_GAMES:20211202105719p:plain


1〜3作目までのセットが半額で買えるセール開催中。

更にDLsiteにて配布中の18%クーポンを併せると、LooseLipsシリーズ全作品を購入しても1000円以内!

今だけの限定価格なので、少しでも気になっている方は今のうちのご購入をおすすめします。

 

「今、4作目を作ってるってことは、3作目は完結してないんじゃ…?」

 

そう思う方もいらっしゃるかもしれませんが、現在制作している4作目は、3作目の補足的な物語です。

様々な捉え方があると思いますが、3作目のエンドを見て頂ければ完結の意味がわかると思います。

 

ご購入はこちら

www.dlsite.com

 

YouTubeで特別総集編を公開中!

youtu.be