腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

狂った男と狂わされた男の危険なDrive【PV公開】Loose Lips(SIDE:sunnyday)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20220318004457p:plain

旅は道連れ世は情け

なんでもそうですが、分かち合える存在とは大事なもので。

旅なんかもそう。助手席の存在は大きかったりするのです。

likemadgames.com

 

一人旅も悪くはないけど、恋人や友人、家族、そして死刑囚なんかと一緒だと刺激ある旅になりますよね。

 

youtu.be

 

旅の思い出

沖縄でお店の人が総動員で私を見に来たことがありました。

めっちゃくちゃ恥ずかしかった。

私の顔は結構芸能人に似てると言われるタイプの顔でして。
誰似というわけじゃなく、ほぼ左右対称のかなり平均的な顔なので逆に誰にでも当てはまる顔と言うのか、個として印象に残りづらい顔。

その時も私がある芸能人に似てると言うことで厨房から次々に人が出てきてしまって。
しかもこっちにひそひそ話が丸聞こえ。

もっとひそめろよ!と思いましたが、声めっちゃデカイんよ。
聞こえないふりをしてやり過ごそうと思ったけどダメでしたね。

狭い店内のどこにそんなに人がいるのか不思議なほど次から次と人が出て来るから、結局何も買わずに店を出ました。