腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【事前登録】『Loose Lips SIDE:sunnyday-BL』サスペンスBL-ADV

Google Play 事前登録開始!

登録はこちら

play.google.com

 

 

『Loose Lips SIDE:sunnyday-BL』について

本作は、サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lipsシリーズ』の2作目となるゲームの製品版です。
エンド数2つ、ゲーム内クリア特典あり。

 

youtu.be

 

▶体験版

Loose Lips SIDE:sunnyday体験版 - Apps on Google Play

 

▶Story【刑事を辞めたカサイは再びあの男と捜査に出る】

元刑事のカサイは司法省の指示により、一時的に釈放となった死刑囚のセディと事件の捜査へと出発する。 かつて33人を殺害した殺人鬼は、カサイの運転する助手席で自由を満喫していた。
それを不快に思うカサイだったが、捜査を通しカサイとセディは絆を深めていく――――――――二人の旅の行方とは?

 

▶System

タッチ操作で気になるオブジェクトを選択したり、ワード入力でキャラクターと会話。事件解決までのやり取りや二人の親密な会話を読み進めていくシンプルなポイントクリック型ADVゲーム。

 

▶Loose Lipsシリーズについて

舞台は90年代の架空の都市・トライモント。
周辺都市で起きた殺人事件を追っていく海外サスペンスと、主人公のカサイと死刑囚のセディとの関係を描いたBLドラマ、2つの要素をもつストーリー。

 

▶公式サイト

ll.likemadgames.com