腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

「ここで僕が喋ることは…君の秘密だ」情報解禁

情報解禁『Loose Lips SIDE:rainyday-BL 』Androidアプリ

likemadgames.com

 

やるしかねぇべ! そう自分に発破かけてやっています。
でも辛いんだなぁ。

 

憂鬱さと閉塞感

見知らぬアカウントにTwitterでねぎらいの言葉をもらいまして。

 

たぶんbotかなにかだとは思いますが、それでもたったそれだけで心のストレッチとなって寝入りがよくなった。

 

言葉は人を励まし、支え、時には愛を与える。
中身が伴っているかどうかは関係ないと思います。

 

有名な言葉がありますよね。

 

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザー・テレサ

 

よい言葉がよい行動へ繋がり、習慣となり性格になりその人物を作り上げていく。
その逆も然り。

 

botだったとしても誰かを励ますアカウントを作ったその人は、既に行動をおこしているわけです。

 

おそらくここで言う運命とは人生のことをさしていると思うので、人生が好転する最初の一歩が思考なんでしょうね。

 

お陰で少し憂鬱さが薄まり、閉塞感もマシになりました。

見知らぬ人、どうもありがとう。

 

最新情報はTwitterにて!

Loose Lips@GWセール開催中【サスペンスBLドラマゲーム】 (@Game_LooseLips) | Twitter