腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【発売日】5/25(水)Google PlayにてサスペンスBL『Loose Lipsシリーズ』アプリ5作品同時リリース!

ついに発売日が決まった!2022年5月25日 水曜日

2022年5月25日 水曜日

Google Playにて配信開始予定!

 

play.google.com

 

 

発表が遅い? どうもすみませんでした!

言い訳をすると、体がひとつなので脳みそもひとつ!

多くの物事を同時に処理することができない!

なんにせよ、全ての物事に対してひとより4〜8倍ほど時間がかかるので、早め早めを心がけていても遅れをとるわけです。

でも、日々色んな方のバックアップがあり、こうして好きにやらせていただいています。大変ありがたいことです。

急かさず待っていてくださる皆様に感謝しています。

 

Loose Lipsシリーズ

海外サスペンスや海外ドラマ好きには気に入ってもらえる内容だと思います。

逆にBL好きな人は物足りなさを感じるかもしれません。

一部、R18+ですが、殺人事件を扱っているのが主な理由。

エロ要素はありません。恋愛要素もありません。

でも、愛というものが「恋愛のみ」だとは思いません。

色んな愛の形があることを知っている人は、プレイ後にニヤリと唇を緩めるのではないでしょうか。

カサイやセディのように!

 

 

【PC版ゲームはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com