腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

しばらく進捗が出せなくなる予感『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』ゲーム制作

進捗は月1を目指します!

詳しくはこちら

likemadgames.com

 

助っ人がいなくなり、とにかく忙しい。

作業も何を次にやればいいのか分からず、軽いパニック状態です。

落ち着いてメモに書き出せるといいのですが、メモを書いているうちに別の仕事が入り、もう何がなんだかわからなくなっています。

とにかく一旦、お盆休みでリフレッシュして、頭を整理したいと思います。