腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

声優募集開始『LooseLipsシリーズ』R15サスペンス-フルボイスノベルゲーム

続編への出演者募集

詳細はこちら

likemadgames.com

 

今回、オーディションは開催しません。

これまでにサンプルを送ってきて下さった方や、これから送ってきて下さる方の中から選ばせていただきたいと思います。

それと同時に自分でも探しつづけています。

 

いつも言うように声質はそこまでこだわりません。

イケボ、カワボは役にあっていればそれで良いのですが、汚い声、ファニーボイス、おばさん声、おじさん声、普通の声、そういう声を役に求めている場合もあります。

 

作品や役に馴染む芝居かどうか。

 

と言った点を重視しています。

サンプルボイス数が多ければ多いほど、引っかかるフックは多いと思います。

 

注目を集めている作品…とは言いませんが、多くの業界関係者が触れる作品ではあることだけは確かです。

 

黄色い声でキャーキャー言われるようなキャラクターではありませんし、そういった作品でもありませんので、とにかく「読解力があり、最後までやる気をなくさずセリフを読み終える能力」がある人はぜひサンプルを送っていただきたいと思います。

 

確実に落とす人ですが、サンプルを送ってこないで経歴だけ送ってくる人、全年齢作品にしか出ませんと応募してくる人、自分の出演作品紹介の長い文章をダラダラ書いて送ってくる人。

 

現在、新旧作・最大90%offセール中(8/31まで)

ll.likemadgames.com