腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

キービジュアル公開!『Loose Lips(SIDE:foggy)』続編

 

先週、倒れて脳震盪を起こしましてしばらく休んでいました。

脳震盪の後遺症に悩まされていますが、ゆっくりとできる範囲で頑張っていきたいと思います。

 

likemadgames.com

 

キービジュアルを作った!

 

10月に向けてかねてより色々制作していまして、その一つが上の記事の内部資料だったりキービジュアルでした。

 

褒めてもらおうと言う気はありませんでしたが、内部資料についてお褒めの言葉をいただきまして、やはり嬉しいものだなぁと思いました。

 

活用できるものかどうかはわかりませんが、演技や役作りの参考になればいいなぁと言ったところです。

 

このイラストでポスター(パネル)を作ろうと思います。

もう少し元気が出たらですが。