腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

狂った男と狂わされた男の危険なDrive『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』DL販売開始

Ambass(アンバス)にてDL販売開始

ambass.me

 

うちで販売しませんか?とご連絡をいただきまして。ありがたい話です。

詳しくはわからないのですが、どうも誰かが推薦してくださって連絡が来たようです。

運営の方なのか、それとも作品を応援してくださっている方なのか、それは定かではないのですが、応援していただけるお気持ちは大変ありがたいと思っています。

 

それと個人的に新たなECプラットフォームを応援する気持ちでゲームを置かせてもらうことにしました。

やはり開発としては、ひとつでもプラットフォームが多い方がいいと思っているので、

Ambassが大きく発展していくことを願っています!

 

youtu.be

 

現在、DLsite、BOOTH、Google Playでも販売中

ブラウザ版は、スマホタブレット、PCに対応しています。

詳しくはゲームページをご覧ください。

ll.likemadgames.com

 

 

こちらのページ下でも紹介しています。

ci-en.net

 

声優・秋月勇人様がゲームを実況プレイ!

youtu.be