腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【本日公開】関西弁男子!イケボ!エド役・葉山九五様のNG集パート④

山九五様の貴重なNGボイス

youtu.be

 

相変わらず爽やかなイケボです!カサイ役の秋月さんも興奮していました。

おやすみ前にどうですか?

 

記事はこちら

likemadgames.com

 

関西弁ってどうですか?

今日ね、実はトラブルに巻き込まれかけて。

まぁ、私は仲裁に入るしかなかったのですが…

 

「オウ!コラ、お前なにしとんねん!」

「あぁコラ、お前こそなんやねん!!!!」

 

みたいな一触即発の状況でね、私は間に入りながら

 

「なんや!なんや!」ですよ。

 

なんや、なにしとんねん、なんやねん、だいたいこれで互いに言いたいことがわかる。

関西弁ってちょっとおもしろいなぁと思います。