腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

ファンアートをありがとうございます!『Loose Lipsシリーズ』

もらって嬉しい!それがファンアート!

ファンアートへの感謝の気持ち、思いをブログに書きました。

もしお描きになった際は、『#looselipsart』のタグをぜひ使ってください!

 

記事はこちら

likemadgames.com

 

私自身が絵を描くこともあるので、よく分かるのですが…

 

そんな簡単に描けるもんじゃない!

 

得意、不得意はあると思いますが、どんな絵師の方もイラストレーターの方もそうじゃない方も、時間をかけて描いています。

 

ゲームプレイで時間を使い、更にイラストにまで時間を使っていただいて。

ちょっとした感動ですよ、制作者にとっては!

こんなに嬉しいことってないし、やっぱりなんていうのか気持ちが動かされる。

まさに『感動』

 

ありがたいことです、本当に。

ただただ感謝しています!