腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

ボイスドラマ公開『クラファンネクストゴール達成記念』Loose Lips

ボイスドラマ第一弾

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips』のボイスドラマが完成!

youtu.be

あらすじ

警視グレイの元へ1本の電話が入る。
それは市長からのもので、市警へと捜査協力をしている死刑囚セディの『精神鑑定の依頼』という内容だった。
市警の捜査ユニットのメンバー、カサイ、エド、レトがセディと1対1の面談を行うのだが……剥き出しになるのは死刑囚の心ではなかった。

 

 

こちらの記事で台本配布しています!

ci-en.net

 

ボイスアニメは明日公開!

チャンネル登録をよろしくお願いします!

www.youtube.com