腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

明後日12/8(PM18時)『Loose Lips(SIDE:foggy)』

明後日12/8に何かが起きる!?

グレイがカサイへと迫っていますね。

グレイ役の武田さんのツイートからイメージ画を作成!

 

 

何が起きるのか楽しみに待っていてもらえると大変嬉しく思います。

オイラも色々私生活に問題を抱えながら、契約更新を失敗しながら、ケツノアナを痛めながら一生懸命に作っています!

 

一人でも多くの方に届くように願っています!

 

現在、DLsiteで15%offで買えるようなので気になる方はぜひ!

www.dlsite.com