腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【ホグワーツ・レガシー】セバスチャンの抱える5つの闇

セバスチャンがお尻だけ出している!!?

今回は大好きなキャラ「セバスチャン・サロウ」の闇に迫ります。

セバスチャンの闇落ちはわかりやすい!

オミニスに対してめちゃくちゃ偉そうだし、アンの為とはいえ自分勝手だなぁと思う部分も多いですが、頼れる兄貴分がどんどん不安定になっていき落ちていく様と言うのは見ていて面白い。

youtu.be

セバスチャンがお尻を出してますので、ぜひ御覧ください。

少しLoose Lipsについても言及。

 

爆誕!さばじろう!

さめたろうがオスだと知ってショックでね。
ガワはもちろんだけど声聞いてもまさかオスだとは思ってなくて。

そのショックが強すぎて思わず生み出してしまった鯖街道の鯖好きなサバトラのさばじろう。

四角い顔のおっさんだとちょっと見栄え悪かったので、無難なキャラクターをチャンネルの顔にすることにしました。

よろしくお願いします!

それにしてもチャンネル登録者数0のチャンネルでも動画を観てもらえるもんなんですね。気楽でいいけどちょっと驚いています!