腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【〇〇しないと出られない部屋】ホグワーツ・レガシー

〇〇しないと出られないシリーズ

またpixivに上げました。

ホグワーツ・レガシーネタ満載のギャグです。

プレイ後の人にはくすっと笑ってもらえるかも。

BL要素あり。

www.pixiv.net

 

まぁ、好きで創作してるとは言え反応いただけると嬉しいものですね。

とにかくこの熱が冷めるまでは、あれこれ息抜きにやりたいと思います。

続編ゲームの方も順調です。

 

Loose Lipsの『〇〇しないと出られない部屋』

今年の6月までは公開しているので気軽に遊んでみてください。

アツマール終了後の配信は未定です。

game.nicovideo.jp