腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

同級生を服従させる男と股間のニオイを嗅ぐ男【BLゲーム作者が語る4】ホグワーツ・レガシー・オミニスを禁断の〇〇で服従させた【ネタバレ注意】

服従の呪文って軽くやばい!

youtu.be

 

セバスチャンも「やり過ぎたかも💦」と言ってるのに、そこで主人公が「腹くくれや!!!」と言い返して退かせないのはさすがにどうかと思いますね。

戦わずに済む方法として服従の呪文を使うあたり、セバスチャン以上に遺物の力について魅了されているようにも見えます。

オミニスも命の危機をさすがに感じて、殺されるくらいならインペリオで手を打った感がありますね。

 

YouTube

テキトーに語りたいことを語る動画しか上げてないので、まぁ削除にならなければ反応はどっちでもいいなと思っていて。それよりもゲーム制作の隙間にぶっこんでる動画なので、とにかく勢いだけで作ってます。

そろそろ遊んでるなとお叱りを受けるんじゃないかとヒヤヒヤしてますが、スッキリしないとなんにも手につかないタイプなので、スッキリ抜かせてください。息の話ね、息抜き。

 

頭の中を整理するためと同じような部分に魅力を感じる人と共有したくて動画をあげた登録者0人チャンネルですが、ちらほら登録してくれる人がいましてね。申し訳ないと思います。めちゃくちゃだから。

 

不定期だし、語るだけ語ったらまた放置するチャンネルなので観る方も上げる方もテキトーでいきたいですね。

とにかくこっちはテキトーに語りたい欲を発散させてるだけなので、ほんとにね、なんと言うか全部テキトーでお願いします!

 

主人公×セバスチャン

本編ではあまりセバスチャンと絡みがなく、セリフ数もオミニスの方が多い。

セバスチャンは基本的にモブと同じスタイルでセリフもなければ、ボイスもない。

ネームドキャラでここまで本編にも関わってくるのになぜモブと同じ行動スタイルなのか。制作側に聞いてみたいですね。

 

▲ガッツリこんな感じなのにね!

 

オミニスなんて独自モーションが仕込まれていて、いつも床に座っています。他にも股間のニオイを嗅ぐモーションまであるし、制作側が主人公×オミニスを推しているのかもしれません。

ホグワーツレガシー 主人公×オミニス

実際の動きは動画でご確認ください!

【BLゲーム作者が語る4】ホグワーツ・レガシー・オミニスを禁断の〇〇で服従させた【ネタバレ注意】 - YouTube

 

地獄ではじまる物語『Loose Lips』もよろしく!

ll.likemadgames.com