腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【FANBOX更新】「僕たち、案外似てるよね?」Like fraternal Love...?

ショートストーリー(お題:甘い)

ll.likemadgames.com

 

宣言通り、二次創作BLでR15書いたので、一次創作も同じくR15、それ以上を書きました。

カサイがセディを殴りながら欲情する話。

まぁ、カサイとセディらしい内容だと思います。

 

ショートストーリーの内容と言うのは、ゲーム本編の補足と言う役割ではありません。

一応、全てIFストーリーと言う位置づけです。

 

イラスト更新

www.pixiv.net

有名な宗教画・兄弟愛(Fraternal Love)をコラージュしたグラフィック。

この兄弟愛と言うタイトルは「同胞への愛」と言う意味合いが強い言葉です。

 

 

公式ブログ更新

今月の予定を公開!

Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)の最新情報をお届けします!

お馴染みのさばじろうもエイプリルフールで引っ張ってきました。

likemadgames.com

 

youtu.be