腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【GWセール】最大70%off『Loose Lipsシリーズ全作品』DLsite

【GWセール】今だけお得!サスペンスBLドラマシリーズ『Loose Lips』

DLsite限定、最大70%offセール開催🎊

詳細はこちら

ll.likemadgames.com

 

セディくんの秘密が明かされる!?『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』

【GWセール開催中】最大70%offのLoose Lipsシリーズの中から、最も新しい『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』をおすすめするVtuberテスコの動画です。

 

シリーズの他作品に比べて、特別なセディが体験できる本作!
何が特別なのかはぜひプレイして確かめてみてください!

youtu.be

 

GWは皆さん旅行でしょうか?

中には仕事で連休が取れなかったり、自宅で過ごす人もいると思います。

スマホで遊べますので、どうぞ気軽にプレイしてください!

 

サスペンス×BLドラマと言うジャンルです。

ゲームシステムはクリックADV(一部、ノベルゲーム)

R15と言うことで、非エロ、非恋愛。

 

登場人物がLGBTと言うだけで、恋愛描写はありません。

サスペンスの部分が主にR15となっています。

 

6月28日までは無料で遊べるゲームもあるので、どうぞプレイしてください。

 

game.nicovideo.jp