腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

明日「6月6日」動画を1本公開予定『Loose Lips』

今まだ作っています!

明日、YouTubeで公開予定。

Loose Lips【公式チャンネル】 - YouTube

 

シリーズもいよいよ最後なので、少しずつ感謝の気持ちを形で示していきたいなと。

そういう思いで制作しています。

 

 

伝わるかどうかもわからないし、誰かに喜んでもらえるかどうかもわからない。

それでも作る。そういうものがあってもいいと思います。

趣味ってそういうものなんじゃないかな。