腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【腐女子・腐男子じゃないけど】BLノベルゲーム版 Loose Lips 制作開始

f:id:LIKEMAD_GAMES:20191106203547p:plain

どうも。LIKEMAD_GAMESのツシマです。

腐女子腐男子じゃないけどBLゲームを作っています。

 

ここまでの道のり

と、言うのがここまでの出来事。

 

ついに…続編小説をゲームにするためにシナリオを書き始めました。

今回は話を読むだけのBLノベルゲームにしようと思います!(R15)

まだ1000文字ほどしか書けていませんが、ちょっとずつ書いていこうと思います。

正直、腐女子腐男子じゃないのでツボと言うものはわかりません。

飽くまでもカサイとセディと言うキャラクターのヒューマン・ドラマを書いていくのみ。

 

と、詳しいことはこちらに書いているのでどうぞお読み下さい!

ci-en.net