腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

2021-01-13から1日間の記事一覧

カサイ達の誕生日について『Loose Lips(SIDE:foggy)』

バースデーカードを作りました! 誕生日が決定しました! 誕生日は決めていませんでも、まぁあっても良いかぁとは思いますと言うことで決めました!⚡カサイ 5/5生まれセディ 2/14生まれエド 8/8生まれ☂️グレイ 4/4生まれレト 12/24生まれ覚えやすい日に生ま…

離職票の離職区分(勝手に自己都合退職にされた)

離職票の離職区分(勝手に自己都合退職にされた) 前回の記事で会社から離職票が出ないと言う話をしました。 likemad-games.hatenablog.com 会社の業績が悪くなり12月いっぱいで潰れると言うことで解雇だと思っていたのですが、社労士を通してようやく出して…

返信(2021/01/13)

質問をありがとうございます。 誕生日は決めていません。と言うのも、自分自身が誕生日と言うものを特別視していないので、キャラクターに対しても特に誕生日を決めると言うことはありません。 まぁ、でもあっても良いかぁとは思います。んじゃ、今決めまし…