腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【昭和の日】Loose Lipsのルーツ『漫画・MW』に迫る!

今週のお題「名作」 昭和の日と言うことで、お題に沿った「Loose Lipsシリーズ」のルーツについて。 漫画の神様・手塚治虫の「MW」という漫画がこのゲームへ大きく影響を与えました。 これまでにもこのカテゴリーでさんざん書いてきました。 (↓このカテゴリ…

思い出

思い出 この春、残念ではありますが訃報が続きました。 春は恩人の命日もあり、私自身の二度目の誕生日もあり、生死について嫌でも考えさせられる季節です。 JRAジョッキー、藤岡康太騎手の訃報から2週間が過ぎました。 気持ちの整理がついたので、彼と人生…

【FANBOX更新】ショートストーリー【新】

💡FANBOX更新 ショートストーリー【新】 ll.likemadgames.com あらすじ📝 グレイは友人からもらった日本旅行の土産を捜査ユニットのメンバーに自慢した。「見てくれ!この『誠』と言う素晴らしい漢字が入ったタオルを!」そこから彼らの新選組談話がはじまった――…

ホグレガ二次創作BL脱出ゲーム【コメント返し③】

【動画更新】スクショに返信③ youtu.be 制作が一段落して、スクショもだいぶ溜まっていましたのでようやく返信できる時間が取れました。よかったです。 気づけば、もうすぐで700プレイ! 色んな方に遊んでもらってるようで、ホグレガの人気の高さがうかがえ…

【セール】新作リリース記念『Loose Lips 全作品 90%off』キャンペーン(2024年4月20日まで)

一瞬だけ、刹那的なセール開催 詳細はこちら ll.likemadgames.com ゲリラ開催です。 シリーズが完結しましたので、Loose Lipsに関するイベントやキャンペーンはこれで終わります。 本日は台湾で大きな地震があり、大変心痛めています。 被災された方には、心…

先週やろうと思ってたことが栄養失調になったせいで。

病院で点滴打って、飯食えるようになった これまでにも栄養失調で入院したことがあるので、食事に気をつけて栄養バランスを考えて自炊を頑張っていましたが、ついつい忙しいと「朝のコーヒーだけ」で一日を過ごしてしまいます。 油断すると一日一食。 多くて…