腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1995年にはまだ生まれていない『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

あの日、まだ生まれていないあなたにも遊んで欲しい! 今日は進捗記事を更新しました。 記事はこちらから likemadgames.com ゲームの舞台は1995年のトライモントと言う架空の都市。 私自身も90年代前半の空気感と言うのは、映画やドラマでしか分からず、慎重…

僕は「BL」が苦手だったけど、BLゲームを作っています『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

今週のお題「苦手だったもの」 このブログは、当初BLが苦手だったわたくし津島ユキヒロの奮闘記のようなものです。 津島ユキヒロの紹介 likemadgames.com なぜ「BL要素」をもったゲームを制作したのか。 そのあたりは、ここを読んでください! めちゃくちゃ…

ここからずっと【Ch6】『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

俺のターンがきましたわよ いよいよ最終章の最終チャプターの制作に差し掛かります。 これが終わったら『Loose Lipsシリーズ』も見納めとなるはず。 まぁ、アプデなどで触るとは思いますが、当分プロジェクトを開くこともなくなり、そして永遠に物語やカサイ…

【キャラクター紹介:5】バーンズ刑事、捜査関係者『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

【更新】キャラクター紹介記事 そう言えば、ひとつ前の記事が500記事だったようです。 このブログもなんだかんだ続いていますね。 本日、キャラクター記事更新しました。 今更ですが、前回のキャラクター記事も貼っておきます。 たぶん貼り忘れたので。 【5…

ゾッとした話『私の〇〇を見て絶句した先輩』

今週のお題「ゾッとした話」 ボクシングが好きなので、先日記事にもしましたが「WBC・WBO 世界スーパーバンタム級タイトルマッチ スティーブン・フルトン VS 井上尚弥」を楽しく視聴しました。 父親がボクシング好きで子供の頃から共に観戦したり、父親の職…

プレイありがとう!コメント返し【非公式ゲーム制作】ホグレガ二次創作ゲーム【R15 BL脱出ゲーム】

スクショ撮影&プレイどうもありがとう! 遊んでくれた全てのプレイヤーに感謝の気持ちを込めて! ゲーム制作者は、誰かにゲームで遊んでもらえることでようやく作品が完成すると思っています。 youtu.be ゲームはこちら likemadcandy.wixsite.com さばじろ…

ゲームの無料版を再公開しました『Loose Lips(SIDE:rainy day)』

またカサイ刑事の勇姿が見られるようになった! アツマールで公開していたゲームを本日PLiCyにて再公開しました。 アツマールが閉鎖され、行き場を失くしていたゲームですが、どうにかこうにかPLiCy用に設定し直したので…上手く動くはず!動いてくれ! さて…

100プレイ🎊ありがとうございます!『ホグレガR15-BL脱出ゲーム』

明日、コメント返し動画出します コメントと言っても、ゲーム内で撮影していただいたスクショにコメントをしていく動画です。 短い動画なので一部のスクショをピックアップしてコメントしたいと思います。 いつも一歩通行な感じがあるので、スクショを撮って…

☀サマーセール開催【30%off】サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips』

DLsiteにて【サマーセール開催】 クーポン併用で最大50%off! 詳しくは公式ブログをご確認下さい。 ll.likemadgames.com FANBOX更新 今回はほんのりミステリーなショートストーリー。 ll.likemadgames.com Twitter改め「X」 こちらの記事でも書きましたが、8…