腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【放送事故】1995年2月の生放送で元刑事カサイと死刑囚セディの関係が明るみに!?『Loose Lipsシリーズ』

トライモント市警の不祥事が生放送で…… 1995年2月に放送された『ジェームズ空町の「ひみつのコールリンリンリン」』の番組内で、視聴者から匿名で衝撃のタレコミが! youtu.be トライモント市警の不祥事が生放送で…… 1995年の番組『ジェームズ空町の「ひみつ…

あゝ、愛しいあの人【あなたの運命の人は…?『ウンメイドア』】

今週のお題「ほろ苦い思い出」 実は、ほろ苦い経験ってありそうでない津島です。 苦い経験、辛酸なめまくった経験しかないと言うくらい振り切った人生を歩んでいますので、ちょうどいいほろ苦さみたいなものは思い返してもないと言ったところです。 甘いか苦…

コメントをありがとうございます!『Loose Lipsシリーズ』

FANBOXは通知機能が… 先日いただいていましたコメントに本日気づきまして、返事させていただきました。 FANBOXはメール通知がないため、なかなか気づくのが遅れてしまいます。 申し訳ありません。 と、ここを見ていただいてる前提で書いていますが、直接コメ…

【FANBOX更新】ショートストーリー【妄想】

カサイの妄想が暴走した話 fanbox更新 カサイの妄想はすぐに暴走します。 前回とは対照的なコメディです。 セディのくだらない喩え話に耳を貸すカサイ。「もし僕が誘拐されたら君は助けに来てくれる?」セディすらも想像のしていなかったカサイの暴走した妄…