腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【新作】動画公開 Loose Lips(SIDE:foggy)

Loose Lips(SIDE:foggy)をイメージした動画を公開 動画制作話や使用したイラスト集はこちら Loose Lips(SIDE:foggy)をイメージした動画を公開 www.youtube.com 物語やカサイとセディの関係性が大きく動く今作。 「どうして僕らはいつも隔てられるの?」 …

自動彩色ってどうですか?

イラストレーターがいないので、外注が出来ない時は自分でゲームキャラクターのイラストを描いています。ですが絵を描くことは決して好きではありません。 特に苦手なのが…「色塗り」大の苦手です。 そもそも絵の描き方がいまだによくわからないのですが、と…

「主人公総攻め」ってなんだ!?

「主人公総攻め」ってなんだ!? どうも、ツシマユキヒロ改め津島ユキヒロです。瑛太が永山瑛太に改名したらしいので、なんの縁もゆかりもありませんが私も名字を漢字表記に変えました。2020年もどうぞ宜しくお願いします。 さてここ最近ずっとBLゲーム「Loo…

2020 Happy New Year

2020 Happy New Year 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞLoose Lipsをよろしくお願い致します。 BLノベルゲーム無料配布中です。 年賀イラストはこちらの記事! ci-en.net