腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイスドラマ制作中『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』

葉山さんから〇〇をいただいた! ようやく時間ができたので公式ブログを更新しました。こちらのブログ内でボイスドラマにも言及しています。 likemadgames.com シリアスなサスペンス調のボイスドラマです。 前作までをプレイしていない方にもキャラクター像…

【BOOTH #創作BL特集】トップページ掲載『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』

創作BLだと胸を張って紹介できる! booth.pm ありがたいことに特集のトップページに掲載していただきました。 個人で作っている小さなゲームを見つけていただいたことに感謝しています。 パソコンがなくても遊べるのでどうぞ気軽にプレイしてみてください! …

出演声優決定!『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』

出演声優が決定しました! 現在制作中の『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』 お陰様で新キャラクターのキャスティングが決まりました。 発表は年末…12月を予定しています。 まだまだ色んな準備がありますので、それまでに頑張って整えていこうと思います。 進捗…

900再生どうもありがとうございます【エド×カサイ】

1000再生でまた動画作ります そう、オイラのポケットマネーから出すよ! youtu.be エド×カサイ動画のご視聴をありがとうございます。 ふざけた内容のBL?動画ですが、声優の秋月さんと葉山さんは真剣に演じてくださっています。 本気で演じています!かなり…