腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【クラファン大成功】Loose Lips(SIDE:foggy)続編制作【正式決定】

大成功に終わったクラウドファンディング 記事はこちら ci-en.net 既に設定集の発送は完了しています。 それとネクストゴールで制作が決定したボイスドラマのシナリオも完成。 制作ロゴの作成をはじめました。 しかし、広報のぽいちゃんがどうもつわりが酷い…

終了まで1時間を切りました『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』サスペンスBLドラマゲーム

その嘘は真実を撃つ『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』(仮) Loose Lipsシリーズもついに5作目。最終章。 それをここから約2年で制作していきます。 長い道のりです。楽しみでもあり、世界に何が起きるのか、自分や周りに何が起きるのかまったく予測の出来な…

本日23:59まで『声優収録支援クラウドファンディング』サスペンスBLドラマゲーム

今朝160%達成しました! まだクラウドファンディング実施中です! スマホ版を無料で配信したい! どうぞご支援をお待ちしています。 ⏰23:59まで! ci-en.net リターンも13種類あります! ゲームに声で出演できます!残り2枠! 神宮さんのアナウンスにもあり…

【クラファン】祝160%達成ネクストゴール3つ目『ボイスドラマ制作決定』【本日23:59まで】

クラファン本日最終日!ネクストゴール3つ目達成! 詳しくはこちらの記事へ ci-en.net ネクストゴール3つ目達成とのことで、本編外ミニボイスドラマの制作が決定しました。シナリオ案は下の記事をご確認ください。達成させていただけたことに感謝して、こ…

あと1日で終了『Loose Lipsクラウドファンディング』サスペンスBLドラマゲーム

2023年本格始動 youtu.be 詳細はこちら ci-en.net 今年の後半は、その始動に向けて準備する期間となります。 引き続き声優も募集中。役者、ミュージシャン、モデル、肩書はなんでもいい。 ライバーでも問題ありません。声で芝居ができる人を探し続けています…

あと2日で終了『Loose Lipsクラウドファンディング』聖地はロサンゼルス

ゲームのロケーション設定について語る 俺はよぉ、東海岸も好きだが、やっぱアレだな。ロスなんだよ! ci-en.net と言うことでこちらの記事では、ビジュアル設定集で見ることができるゲームのロケーションCGについて紹介しています。 4作目『Loose Lips(SID…

あと3日で終了『Loose Lipsクラウドファンディング』作ったゲームをぶっ潰しました。

頑張って作ったゲームを壊しました! 何事かと。そう思った方はシエンの記事をお読み下さい。 ci-en.net 唯一、壊すことができるのも私であり、創り上げることができるのも私だけである。 我が名は最高神シヴァである―――― と言ったとか言ってないとか。 とに…

あと4日で終了『Loose Lipsクラウドファンディング』

台本サンプル公開『ifストーリー』 この間の生放送で声優の秋月勇人様に演じて頂いた『ifストーリー』 こちらの台本とイメージサンプルを公開しました! ci-en.net イメージサンプル クラファン終了まで、あと4日?3日?間近です。 どうぞご支援をよろしく…

あと5日で終了『Loose Lipsクラウドファンディング』

私は何もできない、ので、クラウドファンディングで費用を集める 時折、すごい努力家でセンスの良いひとに出くわすと衝撃を受ける。 グラフィックデザインから、音楽から、3Dから、プログラムから、何でもたった一人でこなす人。 一体、どうなってんの!?と…

二軍、人はそれを「パジャマ」と呼ぶ(今週のお題「二軍のTシャツ」)

今週のお題「二軍のTシャツ」 ある時、ご婦人に「その娘、どなた?」と聞かれたTシャツ。 「可愛らしいお嬢さん」 私はなんのことか分からず、自分の胸元を見ました。 オイラ「ひゃ、ひゃだぁ!エドがいるゥ!」 そうです。ご婦人はこのエドのイラストを見て…

通常1,760円⇒440円で購入できる【75%offセール】※8/31まで

75%offってんめちゃくちゃ安いじゃん! ゲーム制作は信じられないほどお金がかかるので、どうしても有料販売でペイするしかありません。 この度はありがたいことに、これまでご支援頂いた資金とゲームの売上、そしてクラウドファンディングにて資金調達させ…

【イケボ声優】昨晩の生放送を振り返って(秋月勇人さん×葉山九五さんコラボ)

泥沼の三角関係へと発展!? 昨日、生放送を聴いてくださった皆様、誠にありがとうございました。 これまでにも幾度と秋月さんが葉山さんへ興奮している様子をTwitter等で拝見してきましたが、昨晩は振り切ってましたね(笑) でも、葉山さんは…九五は、俺の…

【生放送】明日夜9時15分!MCは声優の秋月勇人様 + 75%offセール開催🎊

明日、夜9時15分は『LIKEMAD_GAMES公式生放送』 Loose Lipsのクラウドファンディングについて、声優の秋月勇人様とお届けする特別番組です。 生放送でボイスドラマが聴ける! それも秋月様自らが手掛けた『カサイ×セディ』のドラマが…! 制作としましても大…

クラファン成功!クラファン2つ目のゴール成功!ゲームが売れた!

今週のお題「最近あった3つのいいこと」 今週のお題「最近あった3つのいいこと」 最近あった3つのいいこと クラファン成功 クラファン2つ目のゴール成功! ゲームが売れた! R15-サスペンスBLドラマゲーム 最近あった3つのいいこと クラファン成功 まずは、…

【うっすら声優募集開始】新キャラクター、キャラデザ『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』

キャラクターデザインにとりかかりました キャラクター、声優募集の詳細はこちら ci-en.net 続編に登場する新キャラクターはそこそこいます。老若男女。渋くて格好良い、男臭い物語の中に今回は温かさや希望も持たせました。 BLとありますが、描いているのは…

【動画】死刑囚セディが歌ってみた「ワンワンワンワンチキンチキン肥満満々会」

字幕をオンにしてお聴きください お約束していたクラウドファンディング達成記念動画をアップ。しかし、それは予想もしない哀しみを私にもたらすのだった… 詳細はこちらの記事 likemadgames.com @looselips_game 死刑囚が歌ってみた歌詞わからん#歌ってみた …

【死刑囚キャラクター比較】自己陶酔型JOKERと自己憐憫型セディ【共にゲイ】

犯罪者でバトルロワイヤルできそう 珍しくこんな記事を書きました。 likemadgames.com どちらもゲイのキャラクター。 でも似ているようで全く似ていない。 ちなみにJOKERはゲイだけど未経験者のゲイ。 セディは普通のゲイ。 世界観とレーティングに関係でJOK…

【クラファン達成記念・第一弾】75%offセール開催!『Loose Lips(SIDE:foggy)』

第二弾までしかないけど第一弾! 最初で最後の半額以上セール!全商品75%off。 もう最後なのでね。今後はセールする機会にも恵まれないと思うので、代表もデカくいこうと言ったのでね。とは言え、最終的には制作者である私が決めました。 期間:2022年07月15…

祝🌸100%達成『フルボイス&フリーゲーム配信決定』セール開催決定!

ご支援をありがとうございました! 開始1週間での達成とのことで、ネクストゴールを設置しました。 そして、お約束していたセールの開催と動画について。 詳細はこちら ci-en.net ネクストゴール 記念セール 達成記念セールなので、Loose Lips史上初の半額…