腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

狂った男と狂わされた男の危険なDrive【PV公開】Loose Lips(SIDE:sunnyday)

旅は道連れ世は情け なんでもそうですが、分かち合える存在とは大事なもので。 旅なんかもそう。助手席の存在は大きかったりするのです。 likemadgames.com 一人旅も悪くはないけど、恋人や友人、家族、そして死刑囚なんかと一緒だと刺激ある旅になりますよ…

試遊版を公開『Loose Lips(SIDE:sunnyday)』

BLとブロマンスのハイブリッド『Loose Lipsシリーズ』 この間のアンケートの投票結果を見て、改めてこのシリーズは独特な作品であることを再認識しました。 そんなLoose Lipsシリーズの2作目『Loose Lips(SIDE:sunnyday)』 この度、初めて無料で公開しま…

【サンキューの日】2日間限定サスペンスBLOGドラマゲーム『Loose Lipsシリーズ・前日譚』プレゼント🎁

ゲリラ開催!BLボイスゲームプレゼント! いつも応援をありがとうございます!3日9日はサンキューの日! と言うことで、9日、10日と二日間限定のプレゼント企画!希望者全員プレゼントです! 11日中にDLsiteで使えるゲーム引換券をお送りします! 詳しくはこ…

【引っ越しのたびに思うこと】今度は死なないといいな

今週のお題「引っ越し」 今までに幾度も引っ越しを繰り返してきたのですが、その度に私の部屋のお向かいさんが亡くなってきました。 お向かいさんと言っても道路を挟むので、面識はありません。 ほとんどは事件性がなく自死なのですが、一度だけ一家全員が亡…