腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝🌸1000回再生】キスの日『Loose Lips/エド×カサイ』

5/23 キスの日 日本映画でキスシーンが初公開となった5/23。 素晴らしいことですよね。表現の自由を感じます。 愛する人とのキスって幸せをもたらすし、時には世界を平和にするし、概念を覆したりもするし、キス一つで表現できることは多い。 印象的なキスシ…

【キャラクター紹介:2】ルイス、アリアナ、ジェイド『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

エドと関係の深い3人を紹介! ci-en.net 血尿が出ていますが制作を頑張るマン!!!!! 病院行って薬もらってるので大丈夫だと思いたい!!!!!! ボイス実装も作曲も少しずつやってます。 今はch1のグレイ警視とエドの実装が完了しました。 ll.likemadg…

ここからずっと「ボイス実装」のターン『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

今月の進捗 ci-en.net 以前からお知らせしていますが、ずっとボイス実装作業をしています。 そして、楽曲も同時に作り始めました。 クタクタです。 音楽を作る時は、ゲーム制作(いわゆるコーディング)とは、脳の使う部分が違うらしく、いつもと違う疲れ方…

俺の誕生日の記事が新聞の一面に載ってないだと!?『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

5/5は、カサイの誕生日 www.pixiv.net カサイ:おい、エド!今朝の朝刊に俺の記事は出てたか? エド:えっ、今度は一体何したんですか!? カサイ:人を犯罪者扱いするな。そうじゃない、今日は俺の誕生日でそのことが一面に載ってるんじゃないかと…… エド:…

【FANBOX更新】異世界でスローライフなLoose Lips(カサイ×セディ)

ゲームはないけど、PV作りました! まぁ、あとは実際にゲームを作ればいいだけですから。 作ればいい"だけ" その"だけ"に何年も時間とお金を費やす。 はたから見るととんでもない気狂いですね。 限定動画はこちら looselips.fanbox.cc