腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

ホグレガ二次創作BL脱出ゲーム【コメント返し③】

【動画更新】スクショに返信③

youtu.be

 

制作が一段落して、スクショもだいぶ溜まっていましたのでようやく返信できる時間が取れました。よかったです。

 

気づけば、もうすぐで700プレイ!

色んな方に遊んでもらってるようで、ホグレガの人気の高さがうかがえますね。

 

スクショは全て見させていただいてます。

どんなことを思いながらプレイしたのかな?とか、バグで迷惑かけてしまったかな?とか色々考えながら拝見しました。

 

どのカップリングが人気なのでしょうか?

組み合わせは、主人公とオミニス、主人公とセバスチャン、オミニスとセバスチャン。

更にそこから高感度によっても微妙にエンド分岐します。

ラブソファーのいちゃつくイベントも高感度で変えています。

 

 

ゲームは無料!こちら!

likemadcandy.wixsite.com

 

LIKEMAD_GAMESのフリーゲーム一覧

likemadgames.com