腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

先週やろうと思ってたことが栄養失調になったせいで。

病院で点滴打って、飯食えるようになった

これまでにも栄養失調で入院したことがあるので、食事に気をつけて栄養バランスを考えて自炊を頑張っていましたが、ついつい忙しいと「朝のコーヒーだけ」で一日を過ごしてしまいます。

 

油断すると一日一食。

多くて二食。

 

怪我が耐えない人生ですが、またちょっと怪我をしまして。

そこにショックなことと言いますか訃報が重なりまして。

まぁ、心労があったんでしょう。

 

その結果、傷が治らなくて膿んできて、ずっと謎の寒気。

室温28度くらいあるのにずっと寒い。熱はないのになんでだろうなぁと。

益々食欲不振。

なによりも痛みで眠れない。疼きがきつくて。

さすがに傷の治りが遅すぎるだろうと病院へ行ったら栄養失調でした。

検査結果で脱水も起こしていたので点滴。

 

あとは飲み薬でみるみる回復しまして、怪我も一瞬で治りました。

でも、このせいで予定がズレにズレ、慌てて準備をしました。

 

なんの準備かというと、ゲーム公開の準備です。

日付またぎましたので、もう昨日になりますがゲームを公開しました。

 

無料配布です。

誰でも遊べます(WindowsPCならね)

 

ゲームのダウンロードはこちら

ci-en.net

 

すごく頑張って作ったので、一人でも多くの人に遊んで欲しいと思います。

ギミックにもこだわって、UIもレトロ感満載なのでなんかいい感じなので、PC持ってる方はぜひ遊んでください。

 

youtu.be