腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

アップデート【BLノベルゲーム】体験版 Ver.1.03t

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200306013538p:plain

第三話の冒頭を追加!

体験版(ブラウザ版)はひと足早くアプデしましたが、ダウンロード版もようやくアプデできましたので配布します。

 

・完全無料(第一話)

・第二話、第三話の冒頭ボイスつき

 

ダウンロード版🔻

looselips.booth.pm

 

ブラウザ版🔻

game.nicovideo.jp

 

一歩、一歩、慌てず制作

なんだか最近疲れが取れないので「今週アプデ無理かな」と思っていたんですが、時間を見つけたので急遽デプロイしてテストプレイ。

何故か古いファイルのままになっていたのでプロジェクトをいじることに!

作業が増える増える!

へろへろです(笑)頭もパンクしそう!

なので、ゆっくり焦らずひとつひとつを処理していくことに専念します。

 

同時にいろんな事を器用に進められたらいいなと思いますが、ままならないことばかり。

キャパオーバーしたら、どこかへシワ寄せがいく。

それは周囲のひとにも迷惑をかけてしまう事にも繋がってしまう。

 

馬が言うことを聞かず走ってしまう時、思いっきり手綱を引く。

並足まで落とす。そして、鐙を上げ、手綱を緩め力を抜く。

すると馬との一体感が得やすくなる。

再び、馬と呼吸が合う。

結果、大きく飛躍し障害を跳んでいける。

 

 時にペースダウンは必要だと考えます。足を止めることも。

自分の扱える以上のスピードが出てしまったら、速度を落とす。

勢いを止めることはどこか「もったいない」と思ってしまう貧乏性ですが、それでも暴走してしまう前に、パンクしてしまう前にゆったりとした時間を取りたいと思います。