腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

どこかで見たぞ『いのちの輝きくん』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200826022739p:plain

どこかで見たぞ『いのちの輝きくん』

親しみを感じるデザインはまたたく間にネットでも人気になりましたね!

 

目玉があると脳は生き物だと認識する。

そして物語を生み出したり、バックボーンを想像したり。

わかりやすいデザインが大好きなので「いのちの輝きくん」の行く末を見守りたいと思います。

 

ところで、やけに親しみを感じるなぁと思ったのですが…

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200826022724p:plainシネマティックADV『SALVATION 月影に灯る光』に出てきた殺戮生物ノヴァスネイルに似ているデフォルメ具合だなぁと。

この生物もある少年がゲノム操作して、生み出したモンスターです。

 

【詳細はこちら】
フリーゲーム(ダウンロード無料)

likemadgames.com 

 

それでこのノヴァスネイルを使って「いのちの輝きくん」っぽいロゴを作ってみました。どうですか?
POPでかわいくないですか?

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200826022739p:plain

大阪万博が盛り上がることを願っています!