腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【明日開始】声優ボイス収録支援クラウドファンディング!

いよいよ明日からゲーム続編制作のクラファン開始します!

目標を達成した暁には、フリーゲームで公開し、ゲームのよさやキャストの素晴らしさなどを1人でも多くの方に届けていきたいと思います。

 

肝心要のゲーム進捗はこちら

ci-en.net

 

リターンのご紹介

11種類に追加リターン2種類をプラスした、計13種類をご用意しました。

 

各リターンの紹介はこちら

likemadgames.com

 

 

ついに、いよいよです!

もちろん不安は大いにありますが、いつだって新しいことは不安の連続です。

それでもゲーム制作を応援し、Loose Lipsを応援してくれる皆様がいるから動いていけます。

素人の独立系ゲーム(indiegame)ではありますが、しっかりと制作していきたいと思います。

もし少しでもゲーム、キャスト、LIKEMAD_GAMESを応援していただけるのであれば、どうぞクラウドファンディングにてご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

ci-en.net