腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

旅行の宿泊は「ホテル派?」「旅館派?」「コンドミニアム派?」ホラーな旅館もいいですね!

今週のお題「30万円あったら」

旅行が好きです。

子供の頃から船や飛行機、自動車であちこち渡り歩いていました。

どこでも寝れるし、住めば都です。

 

30万円があったらゆっくり一月ほど、大好きな沖縄でオリオンビールを飲みながらうみなんちゅと一日中海を眺めていたい。

 

そんな時、宿泊はだいたいホテルです。

部屋からビーチ直結型のプライベート空間がある部屋。

ゆったり何も考えずただホテルで過ごすのが私のいつもの旅です。

窓を開けたまま、心地よい風にウトウトするのが好きです。

 

たまには旅館もいいですね。

日本食の美味しさはやはり旅館一択だと思います。

石川県の加賀屋なんか、お魚が美味しかった記憶があります。

 

海外になるとコンドミニアムが便利!

好きな時に適当に食事をしたい派なので、コンドミニアムが便利だなぁと思います。

チップ渡さなくていいし、気持ちがラク

ただ防犯上、やや不安はありますが。

 

正直、5星ホテルと言っても所詮は海外。

質の高さは日本が一番です。

これは海外で会う日本人と話すと皆さんがそうおっしゃる。

まぁ、個人的にサービス業は日本が一番質が高いと思います。

 

ところで、A県にある〇〇写真が撮れる旅館をご存知ではないですか?

 

 

ホラーゲームの話ですが、舞台はA県にある旅館です。

昨日配信開始をしたフリーゲームで、無料でプレイできます。

旅行気分でゲームを遊んでみませんか?

 

plicy.net