腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【アップデート】ミニゲーム、2作品公開【Loose Lipsシリーズ】

Loose Lipsシリーズ・ゲームセットのアプデ

本日、アップデートでミニゲームを2本追加しました。

再ダウンロードにてパスコードを入手してプレイしてください。

 

詳細はこちら

ll.likemadgames.com

 

 

動作確認用の体験版はこちら

plicy.net

 

 

パスコードのみ、BOOTHで販売開始(100円)

likemad.booth.pm

 

 

トラブル続き

実は、余震で結構揺れが続いていまして、ものが落ちたり破損したわけではないのですが、突然吹き出したように家の設備や電化製品が壊れてしまいました。

買った時期は全然違います。でも同じタイミングでどれもこれも故障。

地震自体は家がひっくり返るくらいめちゃくちゃ揺れたので、影響が出てるとは思います。

 

本震ほどではないですが、揺れがなかなか収まらないですね。

被災はしていませんが揺れのせいか船酔いみたいな症状が続いていまして、それに色々買い替えたりしないといけなくて大変忙しかった。

地震保険には入ってますが、どこまでが地震の影響で壊れたのか証明できないので、どうしたもんかと途方に暮れています。

 

他にも別件で海外とのやり取りで行き違いがあって何度も書類を揃えないといけなかったり、ゲームの申請が通らなかったり。

なんか妙に重なるなぁと。

でも、それがようやく全部スッキリと片付いたので一息ついている所です。

 

今回も例に漏れず、いろんな方のいろんなご協力のお陰で事がうまく進みました!

いろんな所のいろんな皆さん、どうもありがとう!

 

本人確認の写真を撮ったら、友達に「霊が写ってる!」と驚かれるくらいこの時期は顔色が悪いですが、今シーズンも頑張って乗り切りたいと思います。

 

www.pixiv.net